STEPHAN SCHNEIDER

2017.12.12  |  

こんにちは。

TRANSFER(トランスファー)さんのお菓子に早くも夢中になっています。
前々回のブログでもご紹介させて頂いていますが、とっても可愛らしいですよね。
関東で購入出来るのはDAILYSHOPだけだそうです!

人と会う機会の多いこの季節、ちょっとした手土産があると話の種にもなって、喜ばれますよね。
数には限りがありますので、是非お気軽に中目黒にお立ち寄りください。

さて、DAILYSHOPでは一部商品セールを開催中です。
普段店頭に並んでいない過去の商品などもお手に取ってご覧頂けますので、今日はそんな中から
STEPHAN SCHNEIDERより、お勧めアイテムを使ったスタイリングをご紹介します。


モデル身長162cm

大きめのフードとネック部分は、内側にミディアムゲージのニットを使用しているため肌に触れる部分は柔らかくボリューム感があります。
カジュアルな印象ですが、軽い素材とレイヤードデザインになっているのでフロント部分の動きが個性的なアイテムです。
インナーにはID DAILYWEARのチェンジフロントシャツを合わせました。ボディ以外はウール素材を使用しているので、襟付きできちんとした印象も与えつつ、袖通りもなめらかです。
トレンドのワイドチェックパンツと合わせました。

STEPHAN SCHNEIDER COAT ALLEGORY / NIGHT サイズ1着用 ¥83,000+TAX → ¥58,100+TAX
STEPHAN SCHNEIDER PANTS SWING サイズ1着用 ¥54,000+TAX
ID DAILYWEAR WOMEN'S CHANGE FRONT BIG SHIRTS / BURGUNDY サイズF着用 ¥20,000+TAX
Sellenatela GINA BLACK RAIN サイズ37着用 ¥44,000+TAX


続いては、


Iラインが強調出来る、ウールナイロンのロングコート。
ハリのある素材感でシルエットの綺麗さが魅力です。
スタンドカラーの襟元には、ID DAILYWEARのカシミヤリブタートルを合わせました。
ベルトでウエストラインを出すとまた違った印象にもなります。

STEPHAN SCHNEIDER COAT ARTWORK / NIGHT サイズ1着用 ¥92,000+TAX → ¥64,400+TAX
STEPHAN SCHNEIDER TROUSERS LANDSCAPE / NIGHT サイズ1着用 ¥35,000+TAX → ¥24,500+TAX
ID DAILYWEAR CASHIMERE RIB TURTLE KNIT / OFFサイズF着用 ¥18,000+TAX

そして、


ノーカラーのロングコートはフロントボタンが比翼になっている為、洗練されたモードな印象になります。
すっきりとした首周りには、STEPHAN SCHNEIDERのチェック柄のストールを合わせました。

STEPHAN SCHNEIDER COAT HORLOGE / NIGHT サイズ1着用 ¥74,000+TAX
STEPHAN SCHNEIDER SCARF DAYTIME / BLACK ¥22,000+TAX
STEPHAN SCHNEIDER PANTS SWING サイズ1着用 ¥44,000+TAX
ID DAILYWEAR CASHIMERE RIB CARDIGAN OFF / サイズF着用 ¥19,000+TAX
STEPHAN SCHNEIDER SCARF DAYTIME / BLACK ¥22,000+TAX


ストールの巻き方一つでも印象がかわるので面白いですよね。
STEPHAN SCHNEIDERのコートは時代に左右されないデザインなのでワードローブに加えておくと
活躍間違いなしです。以前から気になっていた方も、この機会にぜひお試しください。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


平井
DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

Light Up

2017.12.11  |  

街並は徐々にライトアップされ、Xmasが近づいているのが感じられますね。
皆様はXmasはどのように過ごす予定ですか?

僕は彼女とイルミネーションデートがしたいと思っています!
まあ一緒に過ごす相手がいないんですが。。。笑

そんな寂しい男はさておき、
DAILYSHOPにもクリスマスツリーが到着しました!

ツリーがお店の前に来るだけで一気に華やかさが増しますね。



そんな既にXmas気分な僕が、ご紹介いたしますのは"Paulin"です!
以前POP UP SHOPで期間限定で置かせて頂いていた時計なのですが、
この度、"Commuter"が、店頭に並ぶことになりました。


Paulin / Commuter

カラー展開BROWN,BLACK×BLACK


こちらのモデルはシンプルなデザインとなっていて、
その考えぬかれたフォルムは毎日の着用にも最適です。

クレイトン社(170年の歴史を誇る英国老舗タンナー)のブライドルレザーを使い、
工房にてすべてハンドメイドで製作され、手縫いのハンドステッチが施されています。

着用画像はこちらです。


ブライダルレザーが少し無骨な印象ですが、
時計のケース本体のミニマルなデザインがユニセックスな雰囲気を醸し出しています。


Paulin / Commuterの他にもXmasにピッタリなギフトが、ございますので、
是非店頭にもお越し下さいね!


堀江
DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

TRANSFER

2017.12.10  |  



ある日、関西のお取り引き先様に
焼き菓子の詰め合わせをいただきました。

パッケージのデザインがとてもスタイリッシュ。
期待が膨らんで中を開けると、
スノーボールクッキー、フロランタン、ビスコッティ、クッキーなど
焼き菓子がたっぷり。

スタッフみんなで頂いて、美味しい!!!
もっと食べたい!!!
と、盛り上がったのですが、基本的に東京で買えるところがない。。。


ということで、”DAILYSHOPで扱わせてもらえませんか?"
と、強引にもオファーしちゃいました!


ー 2週間後

いろいろとお取り扱いの方法などをご相談させていただき、ついに実現しました!
ということで、まずお店のご紹介です!




"TRANSFER Bake Shop "
2007年6月、ある女性が兵庫県の小さな街に、小さな焼き菓子店を開きました。
お店の名前は“TRANSFER(トランスファー)”
小さな田舎町に何か新しい風が吹くようにと名付けられました。
©TRANSFER

洋菓子店で働くなかで焼き菓子の面白さに触れ、焼き菓子専門店の起業を思い描くようになりました。
その後マフィンと出会いその可能性に魅了され起業を決意しました。

ふつうに、おいしく。”をモットーに、おいしさの追求はもちろんのこと、
ふつうに安心してお召し上がりいただけるよう素材も厳選しています。

また、小さい店舗ながらブランディングを行い、
パッケージなどは贈答用としても嬉しいデザインを心がけています。

今後は地元食材を積極的に採用して、まちの焼き菓子店として10年後、
20年後も地域に愛されるようなお店を目指したいと思います。

- TRANSFER
〒668-0055 兵庫県豊岡市昭和町2-12 Open/10:00-18:00 Close/不定休
お問合せ/090.5012.6595
instagram



DAILYSHOPでは、通常一種類で販売されている焼き菓子を
特別にミックスしてご提案いただきました。
※日持ちは20日程度です。(2018年1月5日) 
※実店舗のみの販売です。



四角いクッキー(4枚入) 
プレーン/チョコチップ/ごま/きなこ ¥380+TAX

フロランタン(3本入) ¥550+TAX

スノーボールクッキー(8個入)
和三盆/紫芋 ¥600+TAX

ビスコッティ(7枚入)
チョコとアーモンド/ドライクランベリー ¥550+TAX


こちらのラインナップはすべて"DAILYSHOP限定"なので、
是非この機会に、お試しくださいね。



来週、19日予定でクリスマス用のお菓子も入荷しますよ!


お土産や、ご褒美、感謝の気持ちを伝えたい時にも
"TRANSFER"の焼き菓子を添えてみてはいかがですか?

数量は限りがあるので、是非お早めに!



笠間

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

O- SLEEPY VEST

2017.12.09  |  

こんにちは堀江です。

最近また都市伝説にハマっていて、特に陰謀論などの内容はずっと見てられます。
見ていてとてもドキドキしますよね!




そんな本日は、O-よりスリーピーベストのご紹介です。
カラー展開 BEIGE / BLACK
プリマロフトを使用し保温性はもちろんの事、
表地/裏地は撥水を兼ね備えた高密度織り生地を使用しているので、
軽量且つ機能的なアイテムとなっております。

収納の多いベストなので、カバンの代わりとしてレイヤード使いにおすすめです。
それでは二色のカラーを使いスタイリングを組みましたので、是非ご覧ください。

BLACK


モデル身長170cm
O- SLEEPY VEST / BLACK Mサイズ着用 ¥58,000+TAX
O- FLEECE HIGH NECK SHIRT / BLACK Mサイズ ¥32,000+TAX
ID DAILYWEAR BASE LAYER TURTLE NECK / KHAKI 2サイズ着用 ¥12,000+TAX
O- NARROW EASY CORDS / GREEN Mサイズ ¥34,000+TAX

ブラックカラーに光沢感があるので、スタイリングにエッジが出ます。
カラートーンを暗めにし、大人なストリートスタイルに仕上げました。

コーデュロイのパンツや、少しダサめなスニーカーを合わせる事で、
落ち着いたカラーの中に個性が生まれます。


フード収納の衿には、3ヵ所マグネットが内蔵されており、
軽く表衿を握るだけでフードが飛び出す使用となっています。

切手モチーフのネームワッペンは取り外しが可能となっており遊び心が感じられます。

ZIPポケットとハンドウォーマー用のWポケット仕様です。


BEIGE


モデル身長170cm
O- SLEEPY VEST / BEIGE Mサイズ着用 ¥58,000+TAX
FUKAMI STORANGE TRACK JACKET / BLACK Mサイズ着用 ¥32,000+TAX
ID DAILYWEAR IN TUCK WIDE SLACKS / BLACK 30インチ着用 ¥28,000+TAX

続いてはベージュカラーです!
先程のブラック程光沢感が無いので、より取り入れやすい印象となっています。

スタイリングは90'sストリートスタイルを意識して、
FUKAMIのトラックジャケットを合わせました。

ボトムスを綺麗目なワイドスラックスにする事で、今らしいスタイリングになります。



どちらのカラーも違った良さがあるので、
是非店頭でご覧になってみてください!


スリーピーベストが欲しくなるか、ならないかはあなた次第です。

....すみません。都市伝説の影響を受けてしまいました笑




本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

堀江
DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

WOOL WAFFLE L/S

2017.12.08  |  

こんにちは。
一層寒さが増して、朝ベットから出るのも気合いが必要になってきました。

忘年会シーズンですね。連日のように出掛けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
お仕事に、お付き合いに、身体を酷使していらっしゃる皆さん!
体調だけは崩さないように、年末のイベントも大いに楽しみたいですね。

さてそんな今日は、
ID DAILYWEARより改めてご紹介したいウールワッフルロングスリーブのご紹介です。
カラーはOFFWHITE,KHAKI,CHARCOALの3色です。
ダブルフェイスに編んだ、ID DAILYWEARオリジナルのウールサーマルです。
肌面にあたる生地の裏側は綿を使用しているため、ウール独特のチクチクと刺さる感じがありません。
リブ部分も、ID DAILYWEARを代表する畦編み(あぜあみ)を使用しており、洗い上がり後も
緩み過ぎることなく馴染んでくれます。
モデル身長170cm
ID DAILYWEAR WOOL WAFFLE L/S / KHAKI サイズ2着用 ¥22,000+TAX
FUKAMI KIMOU URAKE COVER ALL / BLACK サイズM着用 ¥29,000+TAX
FUKAMI BACK ZIP PANTS BLACK サイズM着用 ¥20,000+TAX
ID DAILYWEAR DOWN JK / BLACK サイズ2着用 ¥68,000+TAX
ID DAILYWEAR FAT CORDS REVERSIBLE COAT / BURGUNDY サイズ2着用 ¥55,000+TAX

モデル身長162cm
ID DAILYWEAR WOOL WAFFLE L/S / KHAKI サイズ0着用 ¥22,000+TAX
ID DAILYWEAR STAIN COLLAR COAT GRAGE / 0サイズ着用 ¥88,000+TAX
ID DAILYWEAR WOMENS MILANO RIB WIDE PTS / BLACK サイズ26着用 ¥24,000+TAX
SANDERS Military Chelsea Boot / BLACK5(24~24.5)サイズ着用 ¥51,000+TAX
ID DAILYWEAR FAKE LAYERD LONG VEST / BLACK ¥35,000+TAX

程よい厚みと、保温性のあるウールワッフル。
ID DAILYWEARらしい、ベーシックでありながら素材に拘り抜いた定番アイテムです。
この冬のワードローブに、いかがでしょうか。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしています!

平井
DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

JERSEY

2017.12.06  |  

こんにちは堀江です。
昨日髪の毛を、がっつりとカットしてだいぶイメチェンしました!

短髪になってお気に入りなんですが、
すごく頭の風通しがよくなって寒いです笑

そんな気分リフレッシュの僕がご紹介致しますのは、
JERSEYシリーズです!
ポリエステル100%のオリジナル裏毛を裏毛起毛したジャージアイテムになります。
1枚で保温性が高くまた肌触りがいいため、これからの季節に大活躍します。


まずは、HIGH NECK JERSEY TOPS


カラー展開はGRAGE / BLACK

袖口と裾にラインが入っているの、が特徴的なハイネックトップスになります。
シルエットはゆったりめなので、アウターとしてもインナーとしても
使用出来る、汎用性の高いアイテムとなっております。

着用感はとても肌当たりが良く、ラフなサイジングなので、
ストレス無く着れるアイテムとなっています。


お次ぎは、JERSEY SARROUEL PANTSになります!

カラー展開はGRAGE / KHAKI / BLACK

こちらのボトムスは、かなりテーパードがされており、
シャープな見た目になっています。

共布で切り返したラインも、特徴的なデザインとなっています。

着用感はタイトなテーパードシルエットなのに、ぴたぴたとした感じにならず、
程よいスリムさでジャージパンツとは思えない上品さがあります。

モデル身長170cm
ID DAILYWEAR DOWN JK / BLACK 2サイズ着用 ¥68,000+TAX
ID DAILYWEAR HIGH NECK JERSEY TOPS / GRAGE 2サイズ着用 ¥24,000+TAX
ID DAILYWEAR JERSEY SARROUEL PANTS / GRAGE 1サイズ着用 ¥20,000+TAX

二つのアイテムを使用してスタイリングを組んでみました!

ジャージアイテムなので、スポーツテイストな雰囲気に仕上げました。
ダウンのボリューム感とジャージパンツのスリムさが良い強弱感生まれ、
シルエットに遊びが生まれました。

アウターを黒にする事で、挑戦しずらいセットアップも取り入れやすい印象に。


最後にご紹介致しますのは、JERSEY CREW NECKです!

カラー展開はGRAGE / KHAKI / BLACK

こちらは先程のハイネックトップス同様に、
袖口と裾にラインが入っています。

サイドにはポケットも付いているので機能性も兼ね備えたクルーネックになります。

着用感は襟口がゆったりとしているので、
中にシャツやパーカーを着込んでも首回りがもたつかない印象です。

モデル身長170cm
O-EAR WARMER / MUSTARD ¥7,800+TAX
O- SLEEPY VEST / BLACK Mサイズ着用 ¥58,000+TAX
ID DAILYWEAR JERSEY CREW NECK / GRAGE 2サイズ着用 ¥20,000+TAX
ID DAILYWEAR JERSEY SARROUEL PANTS / GRAGE 1サイズ着用 ¥20,000+TAX

そして最後にジャージパンツとクルーネックを使用してスタイリングを組んでみました!

アウターはO-のスリーピーベストを使い、
袖口のラインを見せ、先程のスタイリングと差別化をしました。

色が単調気味なので、マスタードカラーのイヤーウォーマーを差し色に。
他の色を抑える事で、レッドとマスタードカラーがアクセントになります。



みなさんジャージアイテムは少しは欲しくなりましたか?
気になったな〜って方は是非是非DAILYSHOPにお越し下さいませ!



本日も皆様のご来店心よりお待ちしています!



堀江
DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR

Xmas GIFT

2017.12.05  |  

こんにちは、ニキです。
最近、どこを歩いてもクリスマスに向けて賑わってきていますね。
Xmasギフトにイルミネーション!
今年は目黒川でも、『中目黒ジュエルドーム』を開催するみたいですよ。
楽しみですね!
中目黒にお越しの際は、是非店頭にもお立ち寄り下さいね。
温かいコーヒー or ティーもお出ししますよ。

さて本題に入りまして...
皆様、そろそろクリスマスギフトを考えている頃ではないでしょうか?

今日はシチュエーションに合わせて、
私なりにギフトの組み合わせをしてみました。
ご参考までに〜!

女性から女性へ〜
ID DAILYWEAR RECYCLE DRY COTTON THERMAL ¥8,000+TAX
arisa suto 各¥3,000+TAX

SUTO ARISAさんの可愛らしい絵とID DAILYWEARのサーマルカットソー。
どちらも無難に長く使ってもらえる物を選びました。
絵は絵柄の種類とサイズがあるので、
お相手の印象合いそうな物をお選びください。
またこちら絵は、ギフトフェアとして、12月25日までとなりますので、ご了承下さい。

女性から男性へ
ID DAILYWEAR LEATHER GLOVE ¥16,000+TAX
IZIPIZI SUN #E ¥6,200+TAX

思いやりの気持ちを込めて、サングラスと手袋にしました。
手袋は私服でも使えますが、会社の通勤などにも使いやすいデザインなので
幅広く思いやりの気持ちを届けられると思います。

男性から女性
STEPHAN SCHNEIDER SCARF DAYTIME ¥22,000+TAX
MARISA MASON Desert cuff ¥14,000+TAX
MARISA MASON Sequoia cuff ¥14,000+TAX

私自身、貰って嬉しい物を選びました。
マフラーやアクセサリーは何個持っていても、
スタイリングの幅が広がるので貰ったら嬉しいアイテムですね。

如何でしたでしょうか?
当店では、その他ギフトにもってこいのアイテムが揃っております。
店頭またはWEBSHOPからご覧ください。

また、ギフトラッピングの受け付けもしております。
ご希望の際は、是非お申し付け下さい。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

ニキ

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00
DAILYSHOPではスタッフを募集しております。
instagram / Twitter / WEAR


Staff Select

2017.11.29  |  

こんにちは。

今日は11月29日、イイニク(1129)の日ですね。
水曜日ということでNO残業DAYの方も多いのではないのでしょうか?
中目黒ひつじさんや、チャンピオンなど、中目黒もお肉充実しています!

さてそんな今日はコートも揃って来た今だからこそ、トップスを充実させたい!
改めてお勧めしたいニットのご紹介です。

まずはID DAILYWEARより、ALPACA U NECK KNIT
モデル身長162cm
ID DAILYWEAR MOOD PARKA / BLACK 2サイズ着用 ¥48,000+TAX
ID DAILYWEAR NEW BERET / BRAWN 56サイズ着用 ¥8,000+TAX
ID DAILYWEAR ALPACA U NECK KNIT / CAMEL Fサイズ着用 ¥24,000+TAX
O- NARROW EASY CORDS / GREEN Mサイズ着用 ¥34,000+TAX
Sellenatela GINA / BLACK ¥44,000+TAX

アルパカニットは首回りが広めに開いて、アームホールが細く設定されているので
女性らしさが演出出来るアイテムとなっています。

テーパードの効いたやや太めのデザインパンツを合わせ、
アウターもオーバーサイズ気味にしてシルエットで外しました。

スタイリングがややメンズライク気味なので、
足元に8cmのヒールのあるブーツを選び、スッキリとした印象に。

トレンドのコーデュロイの素材と、柔らかいアルパカニットは相性もバッチリです。


続いては、TARVよりWOOL BACK SLIT PULL-OVER
ID DAILYWEAR STAIN COLLAR COAT GRAGE / 0サイズ着用 ¥88,000+TAX
TARV WOOL BACK SLIT PULL-OVER / NAVY 1サイズ着用 ¥33,000+TAX
ID DAILYWEAR MILANO RIB HIGH WAIST PANTS / BLACK 0サイズ着用 ¥20,000+TAX
Sellenatela GINA / CAMEL ¥44,000+TAX

TARVのニットは上質な素材感と独特なシルエットなので、
シンプルなスタイリングでも洗練されます。
コートを脱げば、ネック部分のバックスリットが印象的な大人ニットです。

女性らしいさ溢れるミラノリブパンツと
スッキリとしたステンカラーコートを合わせ、全体のバランスを統一します。
Sellenatelaのブーツでミニマルなスタイリングに。



ニットやインナーをお探しの方は是非!
新しいアイテムに出会えるかもしれませんよ。



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

平井

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188

Twitterアカウントも作成しましたので、そちらも是非ご覧ください。
instagram / Twitter / WEAR
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00

FUKAMI NEW ARRIVED

2017.11.28  |  

こんにちは。
今週末からはいよいよ12月突入!
残すところ今年もあと34日となりました。

年越しの過ごし方はもう決まりましたか?
実家に帰省して、コタツにぬくぬく。姪っ子甥っ子にお年玉をあげて、皆でWii大会も良いですよね。。

年末ののんびりライフを目前に、今年も最後のラストスパート!
仕事にプライベートに、後悔の無いように駆け抜けたいと思います。

さてそんな今日は、
『FUKAMI』に新作が入荷しましたのでお知らせします。

まずはSTORANGE TRACK JACKET
BACK ZIP PANTS
モデル身長170cm

全体にゆったりとしたシルエットが印象的なトラックジャケットです。
オレンジ×ネイビー×ブラックという今年らしい配色ですが、
その素材と、ビビット感を落ち着かせたFUKAMIらしいカラーが、他にないトーンを作り出しています。

セットアップで合わせたのは、緩やかなテーパード、裾のバックジップがポイントのスウェットパンツです。
トラックジャケットと同様に、国産高級コーマ糸を使用し、度目をしっかりと詰めた柔らかな起毛裏毛素材で保温性に優れた作りとなっています。
体に馴染むやや細身のシルエットは、履き心地抜群です。
ウエストはドローコードでストレスフリー。

FUKAMISTORANGE TRACK JACKET BLACK
サイズM着用 ¥32,000+TAX
FUKAMI BACK ZIP PANTS BLACK サイズM着用 ¥20,000+TAX
WALSH LA'84 BLACK サイズ8着用
¥24,000+TAX

続いてはKIMOU URAKE COVER ALL

カラー展開は、オレンジ、ネイビー、ブラックの3色です。
フロント両サイドにあるポケットと、ドロップショルダーからの太めに作られた腕周り。
たっぷりとした身幅のカバーオールです。
サイドの裾周りにはドローコードがついており、絞る事でシルエットの変化も楽しめます。

FUKAMI KIMOU URAKE COVER ALL / ORANGE サイズM着用 ¥29,000+TAX
ID DAILYWEAR BASE LAYER TURTLE NECK WHITE ¥12,000+TAX
SANDERS Military Chelsea Boot BLACK ¥52,000+TAX

落ち着きがちな冬のスタイリングに、
自分らしいカラーを取り入れてみては如何でしょうか?

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

平井

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188

Twitterアカウントも作成しましたので、そちらも是非ご覧ください。
instagram / Twitter / WEAR
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00

PAULIN

2017.11.26  |  

こんにちは。
本日11月26日がPOP UP最終日となっています、
スコットランド発の腕時計ブランド、『Paulin』のご紹介です。

日本初上陸となるPoulin(ポーリン)ですが、
建築デザイナー出身のポーリン姉妹が立ち上げたことでブランドの名前がつきました。

イギリスの時計産業の復興を目指し、英国が誇る牛革をベルトに使用するなど、
手作業で組み立てられた温もりのある仕上がりになっています。

落ち着いた色合いと、ブライドルレザーのこだわり感じる皮革は
手元にさりげない上品さと、個性を演出してくれます。

DAILYSHOPでの今回のお取り扱いはこの4種類です。

Chronograph(クロノグラフ)
Commuter(コミューター)
Commuter Numerical(コミューター・ヌメリカル)
Geo Mini(ジオミニ)

シーン別にイメージをご紹介していきます。

Chronograph NAVY (文字盤 BLACK) ¥35,000+TAX
クロノグラフのネイビーはより男性らしい印象に。やや立体的なフォルムは、サイドから見たときに違う表情を見せます。
いつものデスクワークに、ジャケットが必要なシーンにも対応出来ます。
Commuter Numerical BLACK×BLACK ¥32,000+TAX
革のベルトなので本格的なスポーツシーンには向きませんが、
シティユースでカジュアルなスタイルにも、Poulinのシンプルさは溶け込んでくれます。
Geo Mini  Pinkgold ¥27,000+TAX
線の細いGeo Miniは手元を一層女性らしく。
ラベンダーとピンクゴールドの2色です。どちらも淡く柔らかな印象です。
Chronograph NAVY (文字盤 BLACK)  ¥35,000+TAX
最後にChronographを女性が着用したイメージです。
恋人同士で時計をシェア出来たりするので、自分が使えそうな時計を彼にプレゼントしてみるのもいいですね。

シンプルでありながら細部に拘りを感じる、スコットランドのPoulin
ぜひこの機会に一度店頭でお試しください。


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

平井

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188

Twitterアカウントも作成しましたので、そちらも是非ご覧ください。
instagram / Twitter / WEAR
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00

Restock. P.F.Candle Co.

2017.11.25  |  

こんにちは。
11月25日、ついにXmasまであと一ヶ月ですね。
プレゼントに何をお願いするか、、もう決まりましたか??

高価なものでなくても、感謝の気持ちを贈る事って素敵ですよね。
クリスマスなんかでないと、そういう事も照れくさくて出来なかったりします。
恋人に、たまたま会う友人に、久しぶりに会う親に、簡単なギフトが渡せたら、、
喜ぶ相手の顔を想像しただけで、幸せな気分になりますね。



そんな今日は、もちろん自分へのプレゼントにもオススメの、P.F.Candle Co.より
ルームスプレー,キャンドル,ディフューザー,お香のご紹介です。



P.F.Candle Co.は2008年にロサンゼルスのスタジオからスタートしました。
すべて手作業で作られ、環境に優しいソイワックスは日本でも注目されています。
低温でゆっくりと燃焼し、お部屋に香りが広がります。



DAILYSHOPでは6種類の香りをご用意しておりますので、
香りの詳細はこちらから是非チェックしてみてくださいね。

キャンドルは2サイズご用意しています。
好きな香りを選んで、違いを楽しんでもらうのもいいですよね。
途中で火を消して、キャップを閉めて保管しておけるのも魅力です。



ルームスプレーでは、
完売していた
NO.11 AMBER&MOSS
NO.19 PATCHOULI SWEETGRASS
が、再入荷致しました。
フレグランスオイルと天然水で、優しく広がる香りです。
車の中に、寝室の枕元に、さっと香りで気分を変えたい時にはピッタリです。

こちらはNO.4のTEAKWOOD & TOBACCO
個人的に好きな香りです。レザーやペッパーがほんのり、最初は気になっている程度でしたが気付けば毎日香っていたい。そんな魅惑の香りです、、
虜になってしまう香りはそれぞれ違いますよね。

P.F.Candle Co.の薬瓶のようなアンバー色は、
お部屋のインテリアとしても溶け込みます。
暖色の灯が素敵な雰囲気を演出してくれそうですよね。

今年の冬は、身も心も溶け込む”香り”の贈り物はいかがでしょうか?

平井

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188

Twitterアカウントも作成しましたので、そちらも是非ご覧ください。
instagram / Twitter / WEAR
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00

PAULIN -Commuter-

2017.11.24  |  

こんにちは、ニキです。

今日から、BLACK FRIDAY!!
と言っても、ちらっとニュースで聞いただけで
何が行われているか分かっていないんですが...笑
なので、いろいろ調べてみました。

Wikipediaでは、
アメリカで毎年11月第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日のこと。
休日ではないが前日とあわせて連休とされることが多く、
クリスマスセールの初日で小売店の売上げが年間でもっとも多い日である。
「ブラック」という呼称は、小売業者が売り上げ増によってもうかる(黒字になる)こと、
道路や店舗がこみ合って黒山の人だかりとなることに由来しているといわれる。
と、書いてありました。

皆さんは今年のクリスマスプレゼント、
何にするか決まりましたか?
自分へのクリスマスプレゼント探しも良いですよね。

そんなクリスマスシーズンにオススメ!
腕時計ブランド、ポーリンからコミューターをご紹介したいと思います。

PAULIN Commuter
コミューターはシンプルなデザインのモデル。その考え抜かれたフィルムは毎日の着用にも最適です。
クレイントン社(170年の歴史を誇る英国老舗タンナー)のブランドレザーを使い、工房全てハンドメイドで製作。
手縫いのハンドステッチが施されています。



幅広く合わせやすいブラック×ホワイト。



シンプルで、どこか柔らかさが残る、ブラウン×ホワイト。



クールな印象にしてくれる、ブラック×ブラック。
Paulin Commuter BLACK×WHITE/BROWN×WHITE/BLACK×BLACK¥32,000+TAX
最後に同じスタイリングで印象の違いを比較してみました。







同じスタイリングでも
腕時計の色によって印象は違ってくると思います。
皆さんなら、どの色をチョイスしますか?
シンプルなだけあって、大人な雰囲気を醸し出してくれそうですね。
クリスマスプレゼントの候補のひとつとしてご検討下さい。

次回は、PAULINのCommuter Numericalをご紹介したいと思います。
こちらもCommuterとはまた違う印象で凄く素敵なのでお楽しみに〜!

また、本日より明日までの二日間、
南青山でサンプルセールを開催しております。
詳細は下に貼っておきますので、お時間ある方は
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。


ニキ

DAILYSHOP NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-15-12 1F
03-6416-5188

Twitterアカウントも作成しましたので、そちらも是非ご覧ください。
instagram / Twitter / WEAR
(月〜土) 12:00〜20:00 (日、祝) 11:00〜19:00